チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

補給食

今日はJスポーツ主催のジロ・デ・イタリア前夜祭が心斎橋で行われていたのですね。
申し込みましたが落選したので、すっかり忘れてました。
Uストリームで生中継をやっていたので、最後のほうだけ見れました。

明日からはジロ・デ・イタリアが始まる。それにそなえて会社帰りに観戦の際の補給食を仕入れに。
アイス
ピノは外せません。パナップは前の方がよかったな。

新城幸也選手がステージ優勝する予感。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

