チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

おはようございます

今日は快晴。
朝から走ってきました。
CIMG9849.jpg
万博の外周です。朝6時はさすがにまだランニングしている人も少ない。

いつもの北摂につながる道。
CIMG9850.jpg
週末がこんな天気だったら最高なのになぁ。

西田橋から帰ってきたと思われる一人のローディとすれ違いました。
みんな頑張っていますねぇ。

今日は初めての朝錬だったので、勝尾寺には登らず、ぐるっと箕面を回ってきました。
勝尾寺を登るには、もう少し早めに出発した方が余裕があるかな。

朝は寒いですね。ロングのレーパンの方が良いかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉い!

なかなか6時から走れんよ…
秋には天狗で勝負して負けそうやね?
楽しみや!頑張れKen!
努力は決して裏切らないよ。

Choko | URL | 2009-05-26(Tue)19:12 [編集]


こんばんは!

Chokoさんへ

Chokoさんと出会ってなければ、こんなに頑張っていないですよ(^^)
あの日の出会いが無ければ、いつまでも勝尾寺登って満足していたと思います。Chokoさんのブログを拝見すると、走りたくなるんですよね。

吉野のグランフォンドのSLにエントリーされるような方には、まだまだ敵わないです(^^)
でも、打倒Chokoさんで頑張ります!(ちょっと大きくですぎたかなぁ・・・)

ken | URL | 2009-05-26(Tue)22:35 [編集]


