チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

表参道ヒルズ

今日は本業とは別の用事で東京へ。
9時半までに行かないと駄目なので朝一の新幹線に乗るために新大阪へ。
新幹線
今日は5時前に起床。朝起きるのだけは全然平気(^^)夜遅くまで起きれないけど。

久しぶりに富士山が綺麗に見えました。
富士山
あんまり綺麗に写っていませんが。

東京での用件はあっという間に終了。
東京に来て時間がある時はなるべく1駅~2駅、多いときは3駅分ぐらい歩くようにしてます。
まぁ、路線が張り巡らされているのであっという間ですが。

今日も歩いていると、表参道ヒルズが。
表参道
この周辺は雰囲気があってよい感じですが、ちょっとみんな無理してそうな感じが。
せっかくなので中にも入っておく。
表参道2
すごく凝っている造りですが、商業施設としての肝心の人の入りが。。。
日曜日でこの状況だと、テナントさんは厳しいやろうなぁ。
オープンした際はすごい混雑でしたが。

表参道を歩いていると横道に行列が。
なんの行列?と思って列の先頭に行ってみると。
列

eggs.jpg
エッグスンシングスンというお店のシークレットオープンだそうです。
明日が本当のオープン日。
ハワイに行ったことがないので知りませんが、ハワイに本店があるんですね。国内初出店だそうです。
パンケーキとか、オムレツとかあるそうです。

まだ時間も早かったのでスカイツリーでも観に行くかとおもったのですが、
行っていると時間がおすので次回のお楽しみに。

1時半過ぎに品川から新幹線に乗る。
深川
今日は深川めし。ハゼがリアル。

4時過ぎに新大阪着。自宅には5時前に到着。

まだ外は十分に明るいので、少し休憩してバイクを出す。
夕方
もしかしてパンを食べに遠征している、uechicchiさん、岩ちゃんさん、さかじいさん、Kしゃんご一行が休憩しているかもと、彩都のコンビニを偵察に。
残念ながらお会いできず。

今日の走行距離:20km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出張お疲れ様~

あ~、少し早かったです。
コンビニで3時半頃だったかな~?
たまたま、たーさんとお会いできました!
また、行きましょうね~。

uechicchi | URL | 2010-05-09(Sun)22:53 [編集]


東京出張お疲れ様~

北摂やっとこさ走りました。
コースは、景色もいいし、道も広くてよかったです。
胡麻パン 次回宜しくです。

岩ちゃん | URL | 2010-05-10(Mon)23:19 [編集]


こんばんは!

uechicchiさんへ

偶然って重なるもんですねぇ~。たーさんとお会いできるとは(^^)

さすがに5時過ぎでは遅かったですね。もしかしたらと思ったんですが(^^)
次回は宜しくお願いします!

ken | URL | 2010-05-10(Mon)23:53 [編集]


こんばんは!

岩ちゃんさんへ

北摂へようこそです(^^)ご一緒できず残念でした。。。
たまには北摂にも来て下さいね。
まだまだ北摂には良いコースがあるので、次回は是非ご一緒させて下さい。

ken | URL | 2010-05-10(Mon)23:55 [編集]


