チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

うぉぉぉーー

幸也が3位ーーーーー!!!

でも、昨日夕飯食べた後寝落ちして観れず。。。。。

インタビューで逃げに乗るのは第9ステージとかって言ってたから油断した。
一度目が覚めたときに、「こんな時に限ってレースで何か起きてるんじゃないか?」と思いながら睡魔に勝てず。。。
残念。再放送を待つしかないか。ライブで観たかったーーー。

で、早く起きたので久しぶりに朝練へ。
CIMG2744.jpg
寒っ。

集合場所のコンビニには1人のローディーが。
始めましてのaonoriさんでした。ブログは拝見しておりました。
しばらくして、たーさんも到着。

なんかいつもよりペースが速い。
間違いなく、aonoriさんのせいです(笑)
CIMG2745.jpg
それにしても速いです、このお二人は。。。

今日はアウターで21Tまでと決めていましたが、最後の最後でタレました。

たーさんとaonoriさんは途中で泉原に向かわれたので、途中でお別れ。
ありがとうございました。楽しかったです(^^)

今日の走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝はお疲れ様でした。

ペースが速いんで最後は心臓が飛び出しそうでした。
でもいい感じの疲労感でよかったです。
またお願いします。

機会がありましたらゆっくりと走りにいきましょう。

aonori | URL | 2010-05-14(Fri)09:22 [編集]


朝練、参加したかったんですが別の所走ってました。
次回は一緒にお願いします。(起きれたら、、。)

uechicchi | URL | 2010-05-14(Fri)09:41 [編集]


今日は誰も来てないかなと思って、朝、家を出たけれど、
一緒に走れて楽しかったです!
いつも、不定期ですが、またよろしくです。
ヒルクラやグランフォンドと目白押しですが、がんばってねー

たーさん | URL | 2010-05-15(Sat)02:53 [編集]


おはようございます!

aonoriさんへ

昨日はありがとうございました。
お名前は存じていたので、お会いできて嬉しかったです。

早朝から楽しい時間でした(^^)
これからも宜しくお願いします!

ken | URL | 2010-05-15(Sat)08:26 [編集]


おはようございます!

uechicchiさんへ

あちらのイベントに行かれてるのかなぁ~、と思っていました。

次回じゃなくても、ご都合の良い時にご一緒できれば嬉しいです(^^)

それにしても自転車乗りは朝早いですね。

ken | URL | 2010-05-15(Sat)08:29 [編集]


おはようございます!

たーさんへ

不定期で全然オッケーです。ゆる~い縛りで、長~くやりましょう(^^)

明日のTOJを皮切りにイベント目白押しなので、ご機嫌取りながら頑張ります(笑)

ken | URL | 2010-05-15(Sat)08:33 [編集]


