チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

NGK

昨日の夜、仕事が遅くなったので寝たのが午前3時前。
なのに、目は6時に覚める。もう少しゴロゴロして7時過ぎに起床。
さすがに眠いが、9時ごろに出発。

目的もなしにいつものごとく110号線を走り、思いついたのが多留美峠。
多留美1
ここは大阪っていう景色が広がり、
多留美2
空が広がると山頂。

このまま下るのではなく、来た道を下る。
これが道も悪くて斜度もきついから、下りスペシャリストの僕でも大の苦手。

多留美峠を登ったルートを下って、次は天狗さんに。
天狗
昨年、Chokoさんから「天狗は10km以下に落としたら駄目」と言われ、
挑戦し続け今日やっと15~16%区間も含めて達成できました(^^)

天狗から高山へ抜けて休憩。
箕面から上がってこられた見ず知らずの方と暫し談笑し、駅側ルートへ抜けて今日は終了。

午後からはここへ。
NGK
32年間、大阪で生活しながら始めて来ました。
NGK2
今日の出演者。おもしろかったぁ~。

帰りに老舗洋食屋「しき浪」で夕食。
しき浪
以前はペロリでしたが、今の僕の胃袋の大きさではボリューム満点で苦しかった。
ハンバーグはいつ食べても最高。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

