チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ジロとTOJ

昨日のジロ・デ・イタリア第10ステージでまたもや幸也選手がやってくれました。
結果は集団ゴールでしたが、残り1km地点で2番手走ってるなんて。
エースのボネがいないのに気づいてそのまま下がっちゃいましたが、盛り上げてくれました。

幸也選手だからこそ出来る走りなのか、他の日本人選手も出場するとこれぐらいの走りは出来ちゃうのか、それはわかりませんが、
幸也選手が日本人の評価を高めているのは間違いないと思います。来年になったら日本人選手が増えてるかも。
西谷選手、早くヨーロッパに渡ってくれ!
新城
2007年の日本チャンピオン時代。若いなぁ。

TOJでは真理選手がやってくれました。
デローザチームが桁違いに強さを見せつけるなか、南信州ステージで優勝!
富士山ステージが残っているので総合は難しいとは思いますが、やはりTOJでは日本人が優勝しないと。
それにしても、真理選手は強い。
0810加東真理
2008年加東ロード。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

