チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

iPad

iPadがいよいよ金曜日に日本でも発売される。
ipad_hero_20100225.jpg
予約はしていませんが、日が経つにつれ欲しい気持ちがふつふつと。

これを買って、持っている本を電子書籍化すればカバンの中もすっきり、いつでも好きな本が読める。


iPodが発売せれる前はカバンの中や車のダッシュボードはCDでいっぱいだったのが、
iPodの登場によってその状況はガラッと変わった。

iPadの登場によって紙の本もCDと同じ道をたどるのか。

あ~、iPad買おうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、欲しいですよね。
でも、先週心斎橋のMACストアに行った時、
予約いっぱいで現在受け付けてませんと言ってはりました。
すぐには手に入らないのかな~。
段々、理解のできない世界になっていくのが
不安な気持ちでいっぱいなおっちゃんです、、。

uechicchi | URL | 2010-05-26(Wed)23:51 [編集]


おはようございます!

そうですよね~。どんな世界になっちゃうんですかね。
iPhone使っていますが、それさえ使いこなせていないですし(^^)

当分の間、電車の中とかでiPad使っていたら目立つんでしょうね。
それが嫌かも(^^)

ken | URL | 2010-05-27(Thu)07:13 [編集]


僕的には中国のipedが欲しいのだが --;

| URL | 2010-05-28(Fri)22:40 [編集]


ななしさんへ

ipedやlpadやApadや笑っちゃいますが、笑い事じゃないですね。

ken | URL | 2010-05-29(Sat)08:52 [編集]


