チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

のんびりサイクリング

6時過ぎに起床。晴天ですが、今日も肌寒いかも。
ぐだぐだしてたら9時に。
着るものを迷うが、薄手のインナーに半そで、半パン、レッグウォーマーにアームウォーマーで出発。

明日は高取山戦国ヒルクライム。この前はレース前日に走りすぎて失敗したので、今日はのんびりと
サイクリングロードを走ることに。

神崎川河川敷から猪名川河川敷へ。
途中、気になるプールが。
CIMG3195.jpg
面白そやなぁ~。

河川敷を走っていると鼻水、目がかゆいのでたまらん。
何の花粉が影響してるんやろ。

猪名川の河川敷は伊丹の横を通るので、飛行機がよく見えるところで少し休憩。
CIMG3198.jpg
ここでは飛行機がうまく撮れないと次の飛行機、っと待ってしまうので休憩が長くなる。。。

猪名川をさらに上流へ進むと前に見えるのは五月山。
CIMG3202.jpg
明日レースがあるので、今日は登らない。

っと思っていたのに。。。
CIMG3204.jpg
この天気で登らないのは損だなと。さすがにここで引き返しましたけど。

後は箕面経由で帰宅。

箕面の駅前でかなり残念なことが。
箕面の滝へ登る「箕面駅側ルート」で信号無視するロード乗りを連続して見かけました。

あそこはシルベストの人達もいっぱい走るし、北摂のロード乗りのメッカ。
数人のアホのせいで一般の人からロード乗りはルール守らない、マナーが悪いと思われるのが残念でならない。

今日の走行距離:50km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日がんばって~

山を見ると登ってしまう・・・www
いいですね~(^^)見習います

信号は守りましょう~ね。ほんま頼んまっせ~って感じ

Kしゃん | URL | 2010-05-29(Sat)21:13 [編集]


こんばんは!

レース前に登るのは良くないと分かっていながら。。。アホです。

信号を守らないアホは、良い仲間に恵まれていないのだろうなと思います。

ken | URL | 2010-05-30(Sun)21:27 [編集]


