チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

D80

ツール・ド・熊野の裏側でひっそり行われていたジロ・デ・イタリアはバッソがマリアローザ獲得。
giro21atappa76.jpg
アスタナのチーム力が気になるが、コンタドールの優位は変わらずかな。
それにしてもリクイガスは良いチームですね。

話は変わってデジイチの話。

仲良しのカメラマンと話をしていて「いらんデジイチないん?」っつ聞いたら、アシスタントの子が使ってたのがあるよって。
d80_0001_d80l.jpg
NikonのD80

前からロードレースを撮影するのにデジイチ欲しかったし、譲ってもらおうかなぁ~。
まぁ、実際にこれを使って撮るのは学校で写真を勉強していた彼女になるんだけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここで一句

五月末 なんだ任期の ことなのか

仕事で移動中にラジオから流れてきたナイスな時事川柳

susami | URL | 2010-06-03(Thu)00:08 [編集]


こんばんは!

susamiさんへ

先ほどは電話ありがとう。(間違ってないよね)

名前、一瞬?やったけど。わかったわ(笑)

ken | URL | 2010-06-03(Thu)00:19 [編集]


貰いましょう、貰いましょう。
うちの事務所の女の子はCANONのD5(初期型)を貰いました。
その話を息子にしたら非常に悔しがったので
別のカメラマンに聞いたらD30とD60の2台くれました。
十分使えるし、、。

uechicchi | URL | 2010-06-03(Thu)11:13 [編集]


カメラぜんぜん分からんけど、kenさんレースでたら撮る暇ないし、彼女連れてレースいったらええんちゃう?それで写真を撮ってもらえばええかなと(笑)
次回ゼヒゼヒ。

さかじい | URL | 2010-06-03(Thu)12:05 [編集]


こんばんは!

uechicchiさんへ

今日、別のカメラマンさんと会っていて、その方のカメラを持って何か撮ろうと構えたら笑われました。持ち方ひとつでレベルが分かるって。僕の構えがかなりヘボかったらしいです(笑)

譲ってもらって練習します(^^)

ken | URL | 2010-06-03(Thu)22:52 [編集]


こんばんは!

さかじいさんへ

僕もカメラ全然わからないんですよ。ISOって何っ?って、レベルです(笑)

さかじいさんのおっしゃる通り、連れて行って撮ってもらいます(^^)
彼女にはさかじいさんの話もしているので、お会いできるのを楽しみにしていますよ。
近いうちに連れて行きます(^^)

ken | URL | 2010-06-03(Thu)22:55 [編集]


懐かしい名前で失礼

我が家で後輪パンクしたまま放置のクロスバイクは数年ぶりに
復活しましたが、自分で交換したのでバルブのところでミスして
しまい振動が大変。
ご近所用なのでガマンします・・・。

susami | URL | 2010-06-04(Fri)12:59 [編集]


こんばんは!

susamiさんへ

名前変えや(笑)

あかん、あかん。いくら近所用でも自転車は命を乗せて走る乗り物やから、しっかりと整備しないと。事故してからじゃ遅いで。奥さんも子供もいてんのに。

なのでガマンせずに、ちゃんと自転車屋さんに行くように。

それか、ロードバイク買っちゃうか(^^)

ken | URL | 2010-06-05(Sat)01:15 [編集]


