チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ゼー六

今日の昼間は真夏っかていうぐらい陽射しも強く、暑っつい。

ちょうどその時間、堺筋本町周辺にいたので前から気になっていたお店へ。

ゼー六さん
写真は撮り忘れました。。。

ここの名物はアイスクリーム。というか、「アイスクリン」と言った方が正確かも。
昔ながらのアイスクリームって感じです。
1個100円ながら、(゚Д゚)ウマー!です。モナカがお勧め。

前に並んでいる人はお土産なのか、30個も買ってました。

また買いに行こう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゼー六は職場の近くなんでときどき差し入れに買い込んでます。
おいしいですよね♪

ちゃっきー | URL | 2010-06-06(Sun)14:58 [編集]


こんばんは!

ちゃっきーさんへ

安くて美味しいですよね。

今日も出かけたついでに寄り道して店の前で食べてました(^^)

ken | URL | 2010-06-08(Tue)00:21 [編集]


