チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

野寺選手引退

打合せの為にに神戸へ。
神戸
外へ出たら日も暮れて、ライトアップが綺麗。この時で8時前。
今から会社に戻って。。。終電ぎりぎりセーフ。はぁー、お腹減った。

家に帰ってきてネットをすると、なんと野寺選手が6月の全日本選手権を最後に引退するとのニュースが。
強くて速いだけでなく、ファンを大切にするその人柄に惹かれて大ファンでした。
野寺選手
日本チャンピオンジャージ姿の野寺選手。

6月の全日本選手権には絶対に応援に行かないと。ってすでにホテル予約してますが(^^)
最後の勇姿をしっかりと目に焼き付けてきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引退は驚きましたね。
果敢なアタックはまだ衰えていないと思うんですけどね~

ちゃっきー | URL | 2010-06-06(Sun)15:00 [編集]


こんばんは!

ちゃっきーさんへ

突然の発表だったので驚きました。

熊野や先日の富士ヒルクライムでも上位に入られているので、まだまだ現役でも通用すると思いますが、引退されてからの活動に期待したいです。

シマノレーシングは若手チームになりますね。

ken | URL | 2010-06-08(Tue)00:25 [編集]


