チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

朝錬・勝尾寺

今日も5時に起床。今日は良い天気そうだ。
走る前に食べようと思っていたアンパンがない!
しかたがないので、何も食べずに出発。
CIMG9861.jpg
この時間は静かでいいですね(^^)

昨日の雨で汚れが洗い流されたのか、景色がクリアに見えます。
CIMG9863.jpg

さぁ、西田橋に到着です。
CIMG9865.jpg

スピードセンサーが割れたままなので、TTはせずクルクル回すことを意識して登りました。
今日は誰もいませんでした。
シルベストさんのモーニング西田橋はもう少し早い集合ですよね。
CIMG9866.jpg
このまま妙見山を目指したいですが、行ってたら仕事に行けないので帰ります。

万博外周まで戻ってきても、まだ6時半。
まだ人はいないですね。
CIMG9868.jpg

明日は週末で休みなので、どこに行こうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

