チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

福ちん

今日も会社を出たのが10時過ぎ。お腹減ってヘロヘロ。

今から家に帰って食事をすると食べてすぐ寝ることになるので、軽く食べて帰る。

あまりヘビーなものはいらないので、以前から気になっていたお店へ。
まだこの時間なら閉店に間に合うかな。

福島にあるたこ焼き屋「福ちん」さん。
福ちん2
左からチーズ、ミンチ、ちりめんじゃこ、たこ。

期待していた以上に(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
福ちん1
お店の雰囲気もいい感じ(^^)

再訪決定。

ビール、コップ2杯でいい気分。明日一日頑張ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは

何か違う方のブログになってますよ^^
仕事前に飲みに行きもせなあきませんね。
ピカチュウに向け、坂道ダッシュの練習を決めました!いつから、どこで、何本するかは未定です…

1c8c | URL | 2010-06-11(Fri)20:58 [編集]


こんばんは!

某uehcicchiさんのようになってますね(笑)

坂道ダッシュの練習、お付き合いしますよ~。その際は誘ってくださいね(^^)天狗行きましょか。

ken | URL | 2010-06-12(Sat)00:05 [編集]


こんばんは!!

まだまだ、これでは足りませんね。
しっかりと立ち錬しないと!
こっちの練習指導はお任せください。
でも、坂道ダッシュや天狗さんはご一緒できませんが(笑)

uechicchi | URL | 2010-06-13(Sun)22:12 [編集]


こんばんは!

uechicchiさんへ

座っているようじゃ、まだまだですか(笑)
立ち錬に良い場所を福島辺りで教えてください(^^)

でも、こっち方面のuechicchiさんの指導、厳しそうなので辞退させていただきます(笑)

ken | URL | 2010-06-13(Sun)22:23 [編集]


