チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶり朝練

今日はかなり久しぶりにたーさんの朝練に参加。

5時前に一度起きるも二度寝してしまって、目が覚めたら5時15分。
あわてて準備をして5時半に出発。集合場所には余裕を持ってのんびり走っても25分はかかる。
6月17日
梅雨の中休みで快晴。気温もバッチリ。

集合場所のコンビニでたーさんと合流。

たーさんとお会いするのは久しぶりなので、積もる話がいっぱい。
美山の話、高取の話、私生活の話などなど。
談笑しながら登るも分岐を越えてから段々とペースが上がり、最後は会話不可能(^^)

帰りはいつも分岐で分かれるのですが、今日はたーさんも一緒に下山。
僕のあまりの下りの遅さに色々アドバイスをいただきました。ありがとうございます。

朝から楽しかった。

今日の走行距離:30km

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めての夜練

こんちは。
水曜日はノー残業デーということで初めて夜に走りました…坂道ダッシュ…小学校前で喘いでしまいました…「ヤバい人おるで」とかならんように気をつけます^^
変な頭痛がしてきて、早々に退散しました。
吉野も釣られントリーしてます^^

1c8c | URL | 2010-06-17(Thu)18:03 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

あのピタピタパンツを履いている時点で十分ヤバい人ですよね、ロード乗りって(笑)

小学校前っていうのは、多分あの辺りですよね。あそこより彩都の中にも適当な坂がありますよ。
夜練もいいですが、朝練に来ませんか(^^)

ken | URL | 2010-06-17(Thu)22:55 [編集]


雨やね~

もちろんソレイユジャージは着れません…職質されたらどーいおうかなとか、競輪選手が引っ越してきたんか~とか思われてんねやろな~とか…これか頭痛の原因は!^^
5時半彩都?無理です…7時前起きで限界です…
しかも平日早朝から置いてかれたら、凹んで仕事になりませ~ん^^

1c8c | URL | 2010-06-18(Fri)10:58 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

まだまだ、ロード=競輪ですもんね。

ついこの間までは寒い、寒いと言いながら走っていたのにもう梅雨になって。バイクに乗っていると蒸し暑いのは嫌ですが季節を感じれるのは良いですね。

ken | URL | 2010-06-21(Mon)23:03 [編集]


