チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

D80

全日本選手権までに間に合った(^^)
D80.jpg
NikonのD80

使い方はさっぱりわかりませんが、なんかウキウキします(^^)
ISOって何??レベルですが、ぼちぼち勉強していきます。

そういえば、たーさんもデジイチ購入されたようだし、uechicchiさんはレベルが違いますが、これは写真部結成だな。デジイチ背負ってサイクリングもいいかも(^^)

あー、やらないといけない事がいっぱいあるのに、手につきません(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラの事はよく解からないが、僕はこんなの使ってます。
(水深10m防水*1で、落下や荷重にも強く、
マイナス10℃*5などハードな環境で撮影可能なデジタルカメラ)
水には潜らないし・・・寒いとこにも行かないけどね

フェデラー | URL | 2010-06-25(Fri)22:43 [編集]


こんにちは!

フェデラーさんへ

防水はあった方がいいですね。
明日の全日本選手権でデジイチデビューと思っていたのですが、雨が心配です(>_<)

ken | URL | 2010-06-26(Sat)18:48 [編集]


地獄の一丁目へようこそ。ハマるとたいへんだよ。
ちょっと私は沼地へ片足が入りかけてるけど...

たーさん | URL | 2010-06-27(Sun)20:19 [編集]


こんばんは!

たーさんへ

かなりやばいです。めっちゃ楽しいですね、デジイチ(^^)

実は望遠レンズ、手に入れちゃいました。

ken | URL | 2010-06-28(Mon)22:04 [編集]


