チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

昨日の天気予報では昼まで曇りだったので、午前中は走れるぞと思っていたのに起きたら雨。。。

少雨ぐらいなら行ってもいいかなと思っていましたが、その気持ちも折れるぐらいよく降ってる。

外はあきらめてローラー台へ。

蒸し暑くてたまらない。40分ぐらいが限界。

明日は大台ケ原ヒルクライムに、はりちゅうエンデューロが開催される。
参加される皆さんにとっても雨が降らなければよいが。

両レースに参加される方は頑張って下さい!今年は大台ケ原に参加したかったのに仕事の都合でエントリーできなかったので、来年は大台ケ原を目指して頑張ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

