チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

朝錬中止

今日はユーショップカワバタの店長が2代目となるスペシャライズドのターマックSL2の完成記念として朝錬するというので、
ご一緒する予定でした。
朝8時にお店に集合なので、自宅を7時頃に出発する予定で6時に起床。
起きた瞬間に雨音が・・・
あと1時間もすれば止むかなと思いながらウトウト。7時になっても雨は止まず、店長から電話があり、
今日は中止にしましょうとのこと。残念でした・・・
もう梅雨入りなんでしょうか。

結局今日は昼ぐらいまで天気がはっきりしなかったので、自転車に乗りませんでした。

僕が自転車に乗らず、家でゴロゴロしている頃、奈良県では高取山戦国ヒルクライムが行われていました。
奈良県も結構雨が降っていたようですが、スタート前には雨は上がったようですね。
今日は大阪でも肌寒かったので、レース会場はかなり寒かったのではないでしょうか。

そのレースで、Chokoさんが3位入賞されたようです!!
おめでとうございます!!!

僕も来年はエントリーしようと思います(^^)

昨日、五月山で出会ったあのローディのにいちゃんは美山のロードで優勝できたのかなぁ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

そんな大袈裟な…。
小さなレースですからね。それに3位やし…
やっぱ伊吹山クラスで優勝せな偉そうにはできませんわ…。
北摂で鍛えなおします。

Choko | URL | 2009-06-01(Mon)10:56 [編集]


こんばんは!

その際は、是非ご一緒させてください。
一緒に鍛えてくださいm(._.)m

ken | URL | 2009-06-01(Mon)21:31 [編集]


