チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

びっくり!

今日は昼から出勤。雨が降っていなかったら午前中だけでも走りに行こうと思っていたら、朝起きたら光がさしてる。
朝食をとって準備して出発。

昼には帰らないと行けないのであまり遠くには行けないし、久しぶりの外なのでまだ体がこの湿度についてこれない。

北摂の山の中を走っていると、横を走る車から「kenさん~!」と呼ぶ声が。
びっくりして横を見るとなんと岩ちゃんさん!!
岩ちゃん
ご家族でお出かけ中とのこと。可愛いお嬢さんと愛犬のさくらちゃんとも初対面(^^)
まさかまさか、こんな山奥で偶然に出会えるなんて。

今日は気合を入れて走りたかったのでソレイユジャージを着て走っていたのが良かった。そうでなかったら、すれ違っても分からないでしょう。

嬉しい気分で下山。それにしてもこの蒸し暑さはたまらん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

おはようございます。
思わぬ場所でのサプライズでしたよね??
お猿は、エサやったら罰金なってから、道端におれへん様になったの???

その後、帰宅してやっぱりスイッチ入ったのか?
自分も走ってきましたよ~

岩ちゃん | URL | 2010-07-05(Mon)06:46 [編集]


おはようございます!

まさかあんな所でお会いするなんて、ビックリです。

お猿は時間帯によってはいっぱい出てきますよ。

今度は一緒に北摂を走りましょうね(^^)

ken | URL | 2010-07-06(Tue)06:23 [編集]


こちらも

びっくりな週末でした~
はりちゅうでN井さんと姉さんにばったり?

情けない結果にもびっくりですが、福井のKenさん以来感動続きです^ ^

1c8c | URL | 2010-07-07(Wed)20:59 [編集]


おはようございます!

1c8cさんへ

そうだったんですか!!嬉しいですねぇ(^^)
仕事がなければ僕も行きたかった。。。

レース、お疲れ様でした!

ken | URL | 2010-07-08(Thu)06:24 [編集]


信貴生駒

こんにちは。ご無沙汰しています。

信貴生駒ヒルクライム応募始まりましたね~。
http://www.nara-cycling.org/hillclimb/?p=291
私は今ほど申し込みました。

今回は、何時から応募開始!~ってなかたので今のとこ空き有ですよ。


お早目にどうぞ~

buchi | URL | 2010-07-10(Sat)19:33 [編集]


こんばんは!

buchiさんへ

お久しぶりです!

情報ありがとうございます。
仕事で参加できなくなるかもしれないのですが、取りあえず僕も申し込みます。

どんなコースになるんでしょうかね??

ken | URL | 2010-07-11(Sun)00:57 [編集]


