チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

RR2

再来週の吉野グランフォンドに向けてタイヤを購入。
RR2.jpg
ブリヂストンのロングライド向けタイヤRR2。

まぁ、地獄のスーパーロングではなくショートコースなのでそれほどヘビーには考えていませんが、距離に関係なくパンクする時はするので、少しでもそのリスクを減らすために耐パンク性の高いタイヤへ交換。

25Cにするか迷いましたが、今回は23Cで。

ついでにこれも。
ボンベ
初CO2ボンベ。

ちょっとパンクして試してみたいかも。。。(あかん、あかんパンクの神さん舞い降りてくる)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンクの神様?

やっぱり居てはんねや?そろそろシューズ頂けませんか?^^
準備万端ですね!
いいなぁ~Co2!当分シュポシュボします。

1c8c | URL | 2010-07-14(Wed)19:21 [編集]


おはようございます!

パンクの神さんはいてはりますよ。
パンクはまだ良いですが、落車だけは気をつけていきましょうね。

このCO2ボンベ、かなり安かったですよ。簡易式なので失敗のリスクは多そうですが。

ken | URL | 2010-07-15(Thu)07:30 [編集]


