チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

新鮮

仕事が早く終わったので、帰りにシルベストへ。
会社の後輩が見てみたいということでついてきました。

「高かぁ~!!」、「ハンドルだけでこんなにもするんですか!」などなど(^^)
そういえば自分も最初はこんな風に思っていましたね。
どっぷりハマっちゃたのでこのような感覚はなくなってしまいましたが、新鮮でした。

うちの彼女も最初の頃は同じような反応でしたが、今じゃ完成車が10万円台だったら「安いんじゃないの」って反応しそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マヒしてます~。

kenさん、彼女の教育うまく進んでるようですね(笑
次は20万円台になって「どうせだからもう一つ上のにしたら」って言われるように。
段階を踏んで少しずつマヒしていただきましょう。

uechicchi | URL | 2010-07-16(Fri)13:34 [編集]


こんばんは!

それはかなりハードル高そうですね(笑)

コツがあればお教えください(^^)
でも、そんな事言われたら逆に怖いかも。。。

ken | URL | 2010-07-16(Fri)22:24 [編集]


