チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

昼から篠山

ついに梅雨明け。空気が変わった感じがする。
今年の梅雨はいつもより湿度が高かった気がする。

残っている仕事と昼から彼女の実家がある篠山に送らないといけないので、さらっと箕面の滝へ。

8時に自宅を出発し、箕面駅側ルートから勝尾寺へ抜ける。
9時半には自宅に到着。

昼まで残っている仕事を片付けて、彼女を迎えにいって篠山へ。
舞鶴自動車道が無料区間になっているので混雑しているかと思いましたが、ガラガラ。
IMG_2004.jpg
夕食はうどん屋さんへ。結構美味しいのですが、店の名前忘れました。

さぁ明日はチームで美味いもんツーリングだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何処に集合!何時に集合!何食べんの!!!

フェデラー | URL | 2010-07-17(Sat)23:28 [編集]


ツーリングとは名ばかりで、かなりハードな一日でした。

ken | URL | 2010-07-18(Sun)22:41 [編集]


