チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

堺練

昨日はマイカル茨木に「トイストーリー3」を観に行く。その話はまたおいおい。

今日は朝からシマノスズカに向けてのチーム練習。
スズカに向けてのといっても、仕事で出場できませんが。。。できませんが。。。
といっても練習には参加するつもりが、思いっきり寝坊!さらに道間違えて大幅遅刻。すみませんでした。。。

練習場所は堺某所。
DNP.jpg

シャープ
こんな延々と直線が続く場所。

自転車と組み立てていると1回目の休憩で皆戻ってくる。
今日のメンバーはGっさん、ぐうたらさん、ダンさん、Kしゃん、さかじいさん、uechiccchiさん、F田さん、1c8cさんに、スクアドラからまごさん、そしてスペシャルゲストの莉菜ちゃん。

休憩後、練習に参加。

撃沈。。。

千切れた後のあの直線を一人走ることの辛いこと、辛いこと。

帰りに1c8cさんとラーメンへ。
ラーメン
見た目濃そうですが、結構あっさり。
店の名前は忘れました。26号線沿いのラーメン屋です。

若干モチベーションが下がっていたのですが、ちょっとやる気がでました。

夕方、ウエパーに行ったのですが梅田店オープンの8月6日だそうです。
ウエパー
1ヶ月は10%オフとのこと(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここは第十世代液晶パネル工場??
世界最先端工場の横を自転車かあ~なんか良いなあ。

iyo | URL | 2010-08-01(Sun)22:20 [編集]


そうなんや

そんなすごい工場なんや。
めっちゃデカイで。外周で5kmぐらいあるねんて。

最先端工場の横を自転車っで考えるといい感じやけど、辛いで。。。練習で走ると(笑)

ken | URL | 2010-08-01(Sun)22:36 [編集]


遅刻して正解かもよん

お疲れ様でした~(^^)
千切れた後の「あ~練習した。も~ええわ感」最高やわ(笑)
後、kenさんスピード恐怖症なん?
登りめっちゃ早いのにもったいないわ~(笑)(笑)

Kしゃん | URL | 2010-08-01(Sun)22:55 [編集]


ここって堺浜ですか?
なんか自転車乗りが夜な夜なあつまる所で有名みたいですけど。

ちゃっきー | URL | 2010-08-01(Sun)22:56 [編集]


こんばんは!

Kしゃんへ

今日はありがとうございました。
遅刻して正解でした(笑)きつかったです。

あまりスピードが出ると怖いんですよね。基本ビビリなんで(笑)それと今のバイクでスピードを出すとブレる?っていうんですかね、バタつくのも怖い原因かもしれません。下りのコツ教えてください。Kしゃんの下り、速過ぎ。

ken | URL | 2010-08-01(Sun)23:12 [編集]


こんばんは!

ちゃっきーさんへ

堺浜が正式名かわかりませんが、エンタメ館があるところです。

今日も色んなチームの方が練習されていましたよ。競輪選手もカーペーサーで練習していました。練習するには最高の場所でした(^^)海側で向かい風が吹くと強烈ですが。。。

ken | URL | 2010-08-01(Sun)23:15 [編集]


ありがとう

“平地練”お疲れさまでしたo(^-^)o
まずはフレームか…??
莉菜っちまでいつもありがとう(^0^)/
あれから莉菜っちはプール行って大暴れしてたみたいよf^_^;
Gっさん留守番…他二人はへとへとなってた(笑)

Gっさん | URL | 2010-08-02(Mon)08:17 [編集]


おつかれっす

あつかったっすね
行きたかったんですがね・・・また練習宜しくです

G-ベイブ | URL | 2010-08-02(Mon)09:20 [編集]


お疲れさまでした。

そういえば、今回一度も一緒に走ってなかったですね。
そうか平地がねぇ、、。今度作戦を練っておこう(何の?)

uechicchi | URL | 2010-08-02(Mon)09:58 [編集]


お疲れ様でした~

ラーメン普通でしたね^^

悩める30代…また考えましょね~走りながら(上り除く)

カーペーサー?しましょか?
タイヤ腰に結んで牽いてはったん見ました?私は内蔵型ですよ…^^
またよろしくお願いします。

1c8c | URL | 2010-08-02(Mon)12:32 [編集]


サイクリング

皆さんまじめに走られてるし、ken君と一緒に喋りながら並んで走れんかったね。
ということで、今回は走りながら人生相談できんかった。ごめん(笑)

さかじい | URL | 2010-08-02(Mon)19:37 [編集]


こんばんは!

Gっさんへ

昨日はありがとうございました。

フレームよりも根本的な問題が。。。もっと練習します。

あれからプールですか。絶対、平地練よりキツイはず(笑)

ken | URL | 2010-08-03(Tue)00:28 [編集]


こんばんは!

G-ベイブさんへ

昨日は灼熱でした。油断して日焼け止めを塗らなかったのですが、腕が真っ赤かになっていました。

G-ベイブさんが練習に来られたらもっと強度が上がると思うので、鍛えておきます。楽しみにしています!

ken | URL | 2010-08-03(Tue)00:31 [編集]


こんにちは!

uechicchiさんへ

平地、大嫌いです。あの海沿いの直線は心が折れます。千切れてからのあの直線は永遠に感じました。。。

で、なんの作戦ですか(笑)僕も作戦練っておこう(^^)

ken | URL | 2010-08-03(Tue)00:34 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

あの競輪選手、タイヤ引っ張りながら走っていましたね。僕も見ました。
来年あたり1c8cさんが内蔵型のタイヤを外されたら、どんなだけ速くなっているんでしょうね。楽しみです。

阪神勝ちましたね!!あの試合展開では、さぞ甲子園は盛り上がったんでしょうね(^^)

ken | URL | 2010-08-03(Tue)00:37 [編集]


こんばんは!

さかじいさんへ

昨日はお疲れ様でした。ホンマ、しんどかったですね。。。
皆さん真剣だったので、喋りながら走れるような雰囲気でもなかったですね(笑)

お話したいことは山ほどあるので、また聞いてください(^^)

ken | URL | 2010-08-03(Tue)00:39 [編集]


