チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ニューバイク

今朝は強烈な雨音で目が覚めたので眠い。。。

2011年モデルがポツポツと発表され始め、ニューバイク欲しい病が発症しそうな感じ。
噂ではリドレーの価格が下がるとか。本国のサイトではノアの写真は見れるが、その他のモデルはまだ見れない。

最近、コルナゴにも興味が。特にCLX。

ただ、先日の高野山でスイマーくんのバイクを持たせてもらうと僕のバイク以上に重量級(^^)
それでもあの速さ!やっぱりバイクじゃないのですね。

でも欲しいなぁ。。。

CIMG3864.jpg
高野山は涼しかったなぁ。また行きたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ、

“経験者は語る…”

結婚する前に買っておくべきやな…
それも、ひとクラス良い奴をね。

結婚したら当分、買えんぞ。

Choko | URL | 2010-08-11(Wed)11:59 [編集]


こんばんは!

アドバイスありがとうございます(^^)

必ず結婚前に買うようにします。
ニューバイクを買うために奥様をハワイへ接待した方を知っているので(笑)

ken | URL | 2010-08-11(Wed)23:08 [編集]


あぁ~(+_+)軽いバイクが欲しい....


自転車はいろんな誘惑があって嫌ですね~(>_<)

自分を軽量化でもしようかな(^_^;)WW

スイマー | URL | 2010-08-12(Thu)22:21 [編集]


こんばんは!

スイマーくんへ

今日、仕事帰りに梅田のウエパーに寄ってきましたが、誘惑だらけでした。BHのG5とか(^^)

今でも速いスイマーくんが、軽量バイクに乗ったらって考えるだけでワクワクしますね。

でも基本は軽いバイクよりも「やる気」ですよね(^^)

ken | URL | 2010-08-12(Thu)22:32 [編集]


