チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

ウエパー梅田店

駅からの帰り道にある神社で高校生カップルが抱き合ってた。
夏ですねぇ~。

お盆休みといっても土日を含めて3日間。といっても明日は午前中仕事がらみで外出。夕方も半分仕事がらみ。
日中は暑くと乗る気にならないから明日はバイク休みかな。せっかくの休日なのに。

仕事を無理やり終わらせて閉店前のウエパー梅田店へ。

さすがオープンしたて。まるでウエパーではないような感じ。予想以上に広い。
店の奥からいつもの聞き慣れた声が。。。あー、やっぱウエパーやね(^^)
IMG_8896.jpg
疲れていてもバイクを見ると心が落ち着く。

エディ・メルクスのDVDが1000円で売ってた。財布を見たら1000円すらなかった(笑)
今度買おう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。
コメントありがとうございました。
やるなぁ~。写真すごくかっこよかったです。
皆さん、好きなチームか選手のジャージを着てられるのですか?
パリにもkenさんたちのチームのような方々が走っています。
一度見栄を張って私の方が早いぞと追い抜いたら
後でさんざんな目に遭いました。
これからバイク談義ができるとすっごく楽しみです。
よろしくお願い致します。

FumyBeppuのこと、いろいろ書きたいと思っております。
Specializedで楽しい走りを!
またブログ楽しみにしております。
ではまた。

エオマイヤ | URL | 2010-08-13(Fri)07:11 [編集]


こんばんは!

こちらこそコメントありがとうございます。

好きなチームや選手のジャージを着て走る時もありますが、間違ってもマイヨジョーヌとマイヨアポアルージュは着れません(笑)
僕はいつもチームのジャージを着て走っていますが、たまに梅丹本舗エキップアサダジャージを着て走っています。応援していたエキップアサダが消滅してしまって。。。(これを書いていたら長くなりそうです(^^))

シャンゼリゼをロードバイクで走る・・・夢のようですね。

僕もエオマイヤさんとバイク談義が出来るのすっごい楽しみです。

フミ選手の活躍をいっぱい伝えてください。楽しみにしています。
以前、情熱大陸でフミ選手が取り上げられた際、最後のコメントで「もっともっと強くなれば、仕事をしても最後まで残れるようになれる。もっと強くなる必要がある」といった主旨のコメントをしていましたが、そのようになりましたね。

長くなりそうなのでこのへんで(笑)

エオマイヤさんのブログ、リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-08-13(Fri)21:13 [編集]


