チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

滝畑ダム

2週連続の高野山の予定でしたが、天気が微妙ということで行き先変更の連絡をGっさんからもらう。
集合時間に間に合いそうになかったので今日はDNSと連絡し、のんびり食パンを食べていたら、Gっさんから「遅れてもいいよー」と連絡をもらったので慌てて安全運転で集合場所のリビエールへ。

7時過ぎに到着すると、準備万端のKしゃん、Gっさん、ぐうたらさん、さかじいさん、岩ちゃんさん、かけCさん、1c8cさんと、お見送りで仕事に向かうF田さんに朝帰りのチムさんが。

急いでバイクを組む。お待たせしてすみませんでした。

今日の目的は滝畑ダムへ。名前をよく聞いてましたが初めて行きます。

滝畑ダムの入り口からアタック。
誰かついてきたと思ったら、さかじいさんでした!
こりゃ負けてられないと思い、もう一段ペースを上げる。

分岐があったのですが、何も考えず直進。
誰もこないので「道間違えた?」と思い、引き返すと皆さん上がってこられました。
ぐうたらさんは別ルートに僕を探しに行ってくれたようで、すみませんでした。。。

かなりのペースで走ったため、滝畑ダムの売店ではヘロヘロ。。。
CIMG3904.jpg
バーベキューするための渋滞が。朝の9時からバーベキューって。

滝畑ダムを下山し、ルートは全くわかりませんがどこかのデイリーで休憩。
このコンビニ前の登りでぐうたらさんとアタック合戦をしてしまい、完全に終了。。。
お腹は減っているのに暑くて食欲がないという最悪の状況。
さかじいさんが「食べとけ」と言っておいなりさんをくれました。
ありがとうございました。

天気も怪しくなってきたのでグリーンロード経由で帰ることに。
もう暑いは湿度は高いはで気分悪くなってくるし。
たいしたことない登りでも全く登れず、インナーを使う始末。
展望台の手前は本当にやばかった。かるい熱中症になってたかも。
展望台でGっさんから塩をもらって、ちょっと復活。

展望台から太子の道の駅へ。
キルワニさんとキル兄ぃさんと遭遇。
CIMG3906.jpg
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

道の駅から下山して走っても良かったのですが、久しぶりなのでグリーンロードを走りたいという要望にGっさん、ぐうたらさん、さかじいさんが付き合ってくれました。
くそ暑い中のアップダウンにお付き合いいただき、ありがとうございました。

グリーンロードの終点でKしゃん、岩ちゃんさん、1c8cさんと合流し、謎の道でリビエールへ。
リビエール手前のコンビニでアイス休憩。
CIMG3908.jpg
がりがり君売り切れ。なんちゃらみかんを購入。

駐車場に到着後、ニューバイクの相談に乗っていただき1時間ほど談笑。

今日は登り区間で調子乗りすぎました。もっと修行します。
皆さんありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~

"なんちゃらみかん"って…"ぎっしりみかん""ざくざくみかん"普通どっちかやけど。
newバイクきたら教えてくださいね~そして北摂で千切って下さい。さかじいさんの下り教習も受けたし…。

1c8c | URL | 2010-08-15(Sun)07:00 [編集]


お疲れ~

やっぱ買うなら最新型ですよ(^^)
カーボン素材がかなり進歩してるみたいやで~ムフフ
ってゆ~かカーボンは生ものなので新しいのがよいかと

Kしゃん | URL | 2010-08-15(Sun)07:39 [編集]


お疲れさまー

独身の今が、チャンスやし~いっとこ~♪

車も、チャリも思い切って買い替えましょー(笑)

岩ちゃん | URL | 2010-08-15(Sun)08:28 [編集]


おはようございます!

1c8cさんへ

昨日はありがとうございました。

”ぎっしりみかん”でも”ざくざくみかん”でもないですよ~。正解は”がつんとみかん”です。←さかじいさんのブログに書いてました(笑)

ken | URL | 2010-08-15(Sun)11:03 [編集]


おはようございます!

Kしゃんへ

昨日はお疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

やっぱり最新型の方がいいですよね。
迷うなぁ~。まぁ、迷っている間が一番楽しいんでしょうね(^^)

ken | URL | 2010-08-15(Sun)11:09 [編集]


おはようございます!

岩ちゃんさんへ

昨日はありがとうございました。

車もいい加減買わないとなぁ~と思っています。軽自動車も結構高いし、そうなるとミニバンとかの方がいいのかな?中古車っていうのもありやし等々・・

悩み事いっぱいです(^^)

ken | URL | 2010-08-15(Sun)11:12 [編集]


楽しかったね

やっぱりみんな一緒が楽しいネo(^-^)o
また遊んでやってね~
お疲れさまっ

Gっさん | URL | 2010-08-16(Mon)09:17 [編集]


こんばんは!

Gっさんへ

土曜日はありがとうございました。

塩タブレットで助かりました。ほんとヤバかったです。。。

皆で走ると楽しいですね。良いチームに入れていただいて感謝です。

川原であれだけ楽しそうなBBQを見ると、僕達もBBQをやりたくなりますね(^^)皆でやったら絶対楽しそう(^^)一度やりませんか??そんな暇あったら皆バイク乗るかな?(笑)

ken | URL | 2010-08-16(Mon)22:43 [編集]


年寄りにもう少し。。。

気を使いなさい!!
おっちゃんが頑張って付いて行ったのに、引き離しにかかるかぁ~(笑)
ちょっとは花を持たせて欲しいでごわす。
次回はゼヒゼヒ宜しくね。

さかじい | URL | 2010-08-17(Tue)18:08 [編集]


こんばんは!

さかじいさんへ

焦ったんですよ(^^)

って、どこが年寄りなんですか。。。僕の周りの先輩方はパワーありすぎです。世間のさかじいさん世代はお腹も出て、運動不足満開の人が大半だと思います。電車の中で観察していると。

さかじいさんは格好良いです。憧れます。

おいなりさん、ごちそうさまでした。さりげない優しさも格好良いです(^^)

ken | URL | 2010-08-17(Tue)22:48 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Party(DVD付) |Ken

The Party(DVD付)KenSMD発売日 2010-08-04 カッコイ...

どうなんでしょうか 2010-08-20 (Fri) 13:20


