チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

選考理由

週末も仕事でバイクに乗れずブログの更新もままならず。
あー、バイクに乗りたい。灼熱の中、乗るのは嫌だけど。

9月29日から10月3日にオーストラリア・メルボルンで行われる世界選手権の日本代表の選手が発表されました。
書こう書こうと思いながら中々書けずにいましたが、この選考が???

6月27日行われた今年の全日本選手権。
実はこのレース、正式名は「第13回全日本自転車競技選手権大会ロード・レース兼2010年ロード世界選手権自転車競技大会代表候補選手選考会」です。

レース結果はご存知の通り、宮澤崇史選手が優勝。
優勝

以下はご覧の通り(敬称略)
2位 鈴木真理
3位 野寺秀徳
4位 佐野淳哉
5位 清水都貴
6位 西谷泰治
7位 平塚吉光
8位 飯島誠
9位 増田成幸
10位 中村誠

今年の世界選手権に選ばれたメンバーは、
新城幸也
土井雪広
別府史之
の3選手。

選ばれた選手は頑張って欲しいし応援もするけど、選考理由が全くもって不透明すぎる。

こんなことしているから日本のロードレース界は駄目なんや。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

話ぶっちぎりますが、29日、高野山はいかが?いずりんさんのブログに詳細あります。また、ご近所ですから一緒に行きます?

伝線 | URL | 2010-08-24(Tue)21:27 [編集]


こんばんは!

是非、参加したいです!・・・が、仕事です。。。(涙)

去年の高野山に参加させて頂いてからちょうど1年で、自分の成長を知るためにも参加したいのですが。残念です。

皆さんが楽しんでいる間、頑張って仕事しときます・・・また何か企画があれば誘ってください。宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-08-26(Thu)00:17 [編集]


