チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Jツアーin加東

早朝は北摂へ。昼前から実業団レースが行われている播磨中央森林公園へ。

BR-1・2組の途中から観戦。
観戦ポイントへ向かう途中でBR-1選手のあきぼんさんに出会う。
落車したとのことでDNF。大きな怪我はなさそうなので一安心ですが、バイクが少々傷ついた模様。

スタート・ゴール地点でwe love road raceメンバーと合流。
皆さんに挨拶をし、午前中のレースのリザルトを確認しに行くと、直接の面識はありませんがhaikaraさんが
ERのレースで優勝!実業団レース初戦でいきなり優勝とはさすがです。

カメラを車に取りに行く途中でこれまたBR-1選手のスイマー君と遭遇。
スイマー君
笑顔が爽やか。32位とポイント圏内に少しだけ届かず。
この酷暑の中、2周を残してボトルが空になったようで、それがなければもっと上位に食い込めたはず。

BR-1・2組のレースも終わり、いよいよTRのレースが始まる。

全日本選手権で引退をし監督に就任した野寺監督。
野寺監督2
めちゃくちゃ忙しそうでした。
車まで運転。
野寺監督1

続きはまた明日。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。