チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

Jツアーin加東・その2

昨日のレースの詳細はこちらからどうぞ。

簡単に詳細を書くと、序盤から有力選手を含む逃げ集団が出来、後方の集団は「暑いから、追うのやめ」の雰囲気満開。そうなると、逃げ集団の中でスプリント力が秀でている西谷選手が俄然有利となり、そのまま優勝。

レースがスタートしてからは第二駐車場付近の池の周りで観戦していたのですが、平塚選手(シマノ)が先頭集団からアタックした瞬間にカウンターアタックで別府匠選手(アイサン)が抜け出した瞬間を目の前で観れたのは興奮しました。

それにしても暑い中のレースでした。

デジイチでアホほど写真は撮ってきたのですが、選ぶのが面倒なので動画を楽しんで下さい。

ゴールシーン


表彰式


ルピーレッドジャージ・新人賞表彰式

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……

簡単すぎるで~^^
携帯しかないのに、「動画どうぞ」って、イジメやん?
Newバイクのその後、希望!

1c8c | URL | 2010-09-07(Tue)00:00 [編集]


おはようございます!

やっぱり、簡単すぎました?(笑)

正直、あまり展開がなかったので書くことが。。。

Newバイクは色々考えているのですが、それに関係することがあります!
またそれについては書きますね(^^)

ken | URL | 2010-09-07(Tue)07:35 [編集]


