チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

新店

ニューバイク関連と言えば関連しているかもしれませんが、
あの阿部良之選手(マトリックス)が自転車屋さんをオープンするそうです。

阿部選手がツイッターで写真付で自転車屋さんをオープンする旨をつぶやいておられ、
さらに写真を見るとどうも知っている風景っぽい。
場所も靭公園の近くということなので写真を頼りに探してきました。

探すこと数分、すぐにわかりました。
なにわ筋と本町通の交差点の北側のビルの1階です。(多分)

会社からめっちゃ近い(^^)

こりゃ楽しみだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

