チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ニューバイク

2011年モデルのバイクが続々と発表されていますが、その中で一番気になるメーカーはリドレー。

ユーロの関係で今年は大幅に値段が下がってるとか。
特にダモクレスの完成車は大注目。
10082631.jpg
105使用で、定価¥279,300(税込)
ジオメトリーは2010年モデルと変わらず。

あと、エクスカリバーのフランドルモデル。
10082625.jpg
フランドルモデルっていう意味はよくわかりませんが、ロードレースファンからするとフランドルっていう言葉に惹かれる(笑)
こちらはフレームで定価¥220,500(税込)

エクスカリバーはフレームだけなので全部組むと30万は超えるかぁ。
悩むなぁ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

New Shop?

お互い"良い"お店を探しましょう^^

500円成金完敗です…

1c8c | URL | 2010-09-11(Sat)18:43 [編集]


今晩は~

中途半端なん買わんとエクスカリバーでアルテいっとこ
(^^)

Kしゃん | URL | 2010-09-11(Sat)22:22 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

今日も500円玉3枚投入しましたよ(^^)

この貯金箱が空になるのももうすぐか!って中々決断がつかないんですよね~。

ken | URL | 2010-09-11(Sat)22:52 [編集]


こんばんは!

Kしゃんへ

今まではエクスカリバーに心が惹かれていたのですが、今日色々相談していたらダモクレスも捨てがたくなり、迷いに迷っています。

今が一番楽しい時期と思い、思いっきり悩みますね(^^)

ken | URL | 2010-09-11(Sat)22:56 [編集]


