チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

北摂練

昨日の仕事帰りに怪我の具合が気になっていたので1c8cさんに連絡。
怪我の具合が良ければ走りに行きませんかのお誘い。
先週はさすがに怪我の状態がまだ良くないので走ってはなかったようで、リハビリがてらに走りましょかと。

7時に近所の交差点で待ち合わせを、取りあえず北摂を目指す。
怪我の具合は膝の擦過傷がまだ完治してはおられなかったですが、それ以外はもう大丈夫そう。
あの程度の怪我ですんでホントよかったです。

取りあえず勝尾寺から高山に抜けて妙見から行きましょうかということになり、まずは勝尾寺へ。
ひたすら談笑しながら登ったので結構苦しい(笑)
勝尾寺から高山へ抜ける途中でシルベスト朝練の団体と合流し、強制的にペース速まる(^^)
やはり一人で走るより、良い練習になります。
高山公民館は人でいっぱいになりそうだったので、とっとと下山しコンビニへ。
コンビニで休憩していると妙見には行かず、旅情コースへ変更に。
9111.jpg
陽射しは強かったですが、空気はカラッとしていて気持ちいい~。

暑くなる前に清坂峠から彩都へ抜けて帰ろうとしていたのに、1c8cさんから「天狗に行きたい」とのリクエスト。では行きましょうと予定外の天狗さんへ。
9112.jpg
今日はインナー23T縛りで。久しぶりの天狗さんはきつかったです。1c8cさんもノーマルクランクなのできつかったと思います。

天狗さんから高山の公民館でしばし休憩。
北摂の山から下山し、前から1c8cさんが気になっていたパン屋さんへご案内。
すでに12時前だったので売り切れているのを覚悟して行ったら、珍しくまだ販売中だったので迷わず購入(^^)
9113.jpg
久しぶりに食べましたが、やはりウマかった(^^)

パン屋さんで1c8cさんとお別れ。
ちょうど70km程度。
リハビリの予定だったので、連れ回してしまいすみませんでした。。。

終始談笑しながらでしたので、楽しかったです。
一人で走るのも良いですが、仲間と一緒に走るのは格別です。
また宜しくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~~~~~~

気持ち良かった。
ありがとうございました~
僅か2週間ぶりですが、ほんまに走れて良かったです。心強かったし~
ようやく夏が終わったかなと…
インナーもノーマルなんや!と気付くも手遅れで、天狗様では、生まれたての小鹿?のようにフッラフラ^^

終始先導してもらい、ありがとうございました…あの道がここに繋がるんか~…深いな~ホクセツ…南の先輩方を是非ご案内しましょう!小鹿にはムリですけど^^

パンも最高でした!!

1c8c | URL | 2010-09-12(Sun)08:36 [編集]


こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました!

最後の天狗さんは余計だったかもしれませんね(笑)まぇ、あそこ通ったら行っておかないと(^^)

まだまだ良い道はあるので、またご一緒しましょうね。南の先輩方が来られるのが楽しみですね。

パン屋はもう一軒お勧めがあり、そこはイートインスペースがあるので次回はそこを案内しますね。

ken | URL | 2010-09-12(Sun)21:50 [編集]


こんばんは~

北摂楽しそうですねー
また案内宜しくです。

1c8cさん ボチボチ行きましょう。
コンパクトとノーマル差どんな感じでしょうか??小鹿ちゃん?(笑)

岩ちゃん | URL | 2010-09-12(Sun)22:40 [編集]


暑い中頑張ってるね~(^^)

イーストキンスペーサー?ってなんや(^^;;

はよ北摂連れてってほすい~わ

Kしゃん | URL | 2010-09-13(Mon)21:59 [編集]


こんばんは!

岩ちゃんさんへ

いつでもお待ちしています(^^)
やっと涼しくなってきましたね。

僕も次はノーマルクランクに替えようかなって思っています。

ken | URL | 2010-09-13(Mon)22:34 [編集]


こんばんは!

Kしゃんへ

イーストキンスペーサーって(爆)

今年の夏は厳しかったですね。やっと涼しくなってきてホッとしています。

北摂通り越して、もう一回日本海ってどうですか?

ken | URL | 2010-09-13(Mon)22:38 [編集]


