チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

トイ・ストーリー3

かなり前になりますが、公開されると同時に「トイ・ストーリー3」を観に行きました。

「トイ・ストーリー」シリーズだけでなく、ピクサー制作の映画は全て観ていますが間違いなく「トイ・ストーリー3」は過去最高の作品です。
ストーリーは全編通じて一切ダレることなく、誰が観ても登場人物の誰かに感情移入でき、最後には号泣です。劇場では子供のすすり泣く声があちらこちらから聞こえるぐらいです。
2005年に「トイ・ストーリー」、「トイ・ストーリー2」などの脚本を手がけたジョー・ランフトが交通事故でなくなった際に、「トイ・ストーリー3」はもうないと思っていましたが、ジョー・ランフトの魂はちゃんと引き継がれていたのですね。

「トイ・ストーリー」の主人公はおもちゃですが、この映画を観ているとおもちゃとバイクが被るんですよね。
あまり今のバイクの前で新しいバイクの話をするのは止めておこうかな、なんて思ってしまいます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こわ~

この前、うちのコに「最近、Newバイクが欲しいとか言い出して、チェーンも洗ってくれないんだ(涙)」とか言うてた…^^

1c8c | URL | 2010-09-18(Sat)00:16 [編集]


こんばんは!

ブログではこんな事をいいながら、いよいよ決断の時期がせまってきました!

ken | URL | 2010-09-18(Sat)00:40 [編集]


