チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ライディングスクール

明日は三船監督のライディングスクール。

前回のヒルクライムスクールは不慮の事故のため欠席したので、今回はぬかりなくバッチリの体制でいくつもりが仕事が遅くなってしまい、全く準備ができていません。
集合がそれほど早くないので朝準備しても間に合うだろうけど、忘れものしないようにしないと。

久しぶりの3連休。夏の間、彼女をほったらかしにしていたのに3連休のしょっぱなの土曜日はライディングスクール。さらに「日曜日もちょっと南の方にあるお山に遠出してもよいかな?」と聞いたらさすがに無理でした。。。

今後の重要案件もあるから大人しくしておこうかな。

ということで日曜日は前からのご希望であった明日香村へ。レンタサイクルで石舞台やらあの周辺を散策する予定。
あの時代の歴史は全く知らないので、ちょっと勉強しておくかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

