チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

気になる。。。

ソレイユ・フリーガーのチームメイトは本日開催されているリッツ・クリテリウムと北播磨のエンデューロに参戦中。

現地に応援に駆けつけたいのですが、資料作成に追われ中なので自宅から皆にパワーを送ることに。

表彰台ゲットを期待ですが、怪我だけは無いように。

10月に僕もレースが2つ控えているのに今月頭からヘルニア発生中で腰の状態が悪い。なんとか三船監督のライディングスクールには参加しましたが、まともにバイクに乗れる状態ではない日が続いています。

ここは我慢して安静にしないと。焦ってもしょうがないし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腰、お大事にして下さい。
腰はほんと、つらいっすよね。
私もぎっくり腰経験者です(;。;)

暫く登りは禁止ですね。
また、復活したら勝尾寺登りましょ。

たーさん | URL | 2010-09-21(Tue)12:29 [編集]


お疲れさまでした~

遅かったけど…
腰痛持ち?ムチャされずお大事に。
5時間かかって平地がダメなこと、発~覚~!平地連ならお付き合いさせてください…オフですけど^^

1c8c | URL | 2010-09-21(Tue)21:12 [編集]


こんばんは!

たーさんへ

ご心配おけしてすみません。普通に生活する分には大分楽にはなりました。朝練参加したいのに、すみません。。。
乗りたくてウズウズしてます(^^)

たーさんもぎっくり腰経験者なんですか。突然襲ってくるので気をつけないといけないですね。疲れを溜めるとなりやすいそうなんで、たーさんもお気をつけ下さい。

ken | URL | 2010-09-21(Tue)21:44 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

学生時代にバスケ部だったんですが、その時に腰を痛めてから疲れが溜まると腰にくるんですよね。

5時間も走ってたら平地でもタレますよ(笑)今年のオフは無いつもりで宜しくお願いします。とことん付き合ってもらいます!今年のオフは平地をガンガン行く所存でございます(^^)何故なら。。。まだ内緒。

ken | URL | 2010-09-21(Tue)21:48 [編集]


