チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

DNS

明日の信貴生駒ヒルクライムレース、仕事の為DNS決定(>_<)

今日も仕事。

頑張って稼いでニューバイクでも買うか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

高取HC以来ご無沙汰しております。
その節はご一緒させていただき有難うございました。

信貴生駒HCはDNSですかぁ~。残念です。
お仕事じゃぁ仕方ないですよね。

腰痛をテーピングでごまかしながら、kenさんの分もがんばってみます。

また合える日を楽しみにしてまっす。その時はまた構ってあげてくださいね。
お互い腰直しましょう~。

buchi | URL | 2010-10-02(Sat)17:56 [編集]


ええっ~

熊野にカケマショウ^^

Newバイクイットキマスカ!

Buchiさん頑張ってくださいね~

1c8c | URL | 2010-10-02(Sat)20:50 [編集]


こんばんは!

buchiさんへ

お久しぶりです。こちらこそ高取の際はありがとうございました。

仕事あってのバイクだと思って頑張ります。

buchiさんも腰痛ですか?あまり無理なさらないで下さいね。
無理はなさらず、僕の分まで楽しんできてください(^^)
下山の際は落車に注意で!

近いうちに是非、ご一緒しましょうね。楽しみしにしています!

ken | URL | 2010-10-03(Sun)00:07 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

明日、DNSになっちゃいました。。。
その分、熊野で頑張りますね。

ニューバイク、いっときますか!でもなぁ~。迷うなぁ~。

ken | URL | 2010-10-03(Sun)00:09 [編集]


