チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

休み

今日は休み!!

体がガチガチだったので中学生の時から通っている近所の接骨院へ。
腰、背中、肩と揉み解してもらいましたが、痛いのなんのって。
どうも右と左のバランスが極端に悪いらしい。先生から「多分、ペダリングもかなり偏ってるはずや」と言われました。左右のパワーを測れるパワーメーター買おうかな。

揉み解してもらってかなり回復(^^)
昼食を取って、こんなに天気が良いのに乗らないのはもったいない!ということで久しぶりのバイク(^^)
真夏だったら、お昼から乗るなんて考えられませんが今の季節ならお昼から乗ろうが全く関係ないので良いですねぇ~。
CIMG3970.jpg
これこれ。この景色が見たかったのです。人ごみはもういいです。

3時間ほど乗って、帰ってからは近所のスーパー銭湯へ。

久しぶりにのんびりできて、リフレッシュ完了!
また明日から頑張ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさん

お帰りp(^^)q
嵐は去ったかい?

Gっさん | URL | 2010-10-13(Wed)08:17 [編集]


帰ってきました(^^)

無事、帰ってきました(^^)

嵐はようやく過ぎ去りました。なんとか良い季節に間に合ったって感じです。

どこに行きましょう?(^^)

ken | URL | 2010-10-13(Wed)22:57 [編集]


