チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

久しぶりのビール

午前中の予定が急遽キャンセルになって、まったりモードに変更。
仕事も一段落したので18時に会社を出て、向かった先は「ポルチーニ」。

先日uechicchiさんも息子さんと息子さんの彼女さんと来られたってブログに書かれていたお店です。
IMG_6988.jpg
まずは前菜10種盛り。今日は珍しくビールなんぞを飲んじゃいました。
あとはピザやらパスタなどを。

お腹いっぱいになって次回のために付近の店をうろうろ探索。
いつもは通らない細道に入るとこんなお店が。
IMG_1269.jpg
やきとんのお店だとか。メニューを見ると朝挽豚専門で豚串メニューが沢山。
同僚はモルツが360円(or320円?)に惹かれてるし。
お店は店内にテーブルもありますが、外で立ち飲みもOK。次回のために店長から料理について色々聞いていると食べたくなったので、ちょっとだけ食べることに。外が気持ちよかったので、店内には入らず外で。
IMG_1527.jpg
予想以上に美味しかったです。次は一軒目でがっつり食べたいと思います。

やっぱり大阪が安くて美味しいや。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

