チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

地元の友達

今日も仕事を早く切り上げ、以前から約束をしていた地元の友達と食事へ。

自宅近くのお店へ食事に行くことは全くないのですが、友達の一人が妊婦ということで近くのお店へ。
オムライスが美味しいと評判の「プルチーノ」へ。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、家の近くでこんなお店があったのは発見でした。

地元の友達とは学校を卒業してからも盆と正月には集まるといった感じでしたがここ最近は皆結婚や子育てといった環境の変化で中々皆で集まることは難しくなってきていますが、これはこれでまぁ今はいいのだろうと思います。それぞれがそれぞれの道で頑張っていることさえ分かれば十分です。

そんな中でも久しぶりに会えて話が出来たのは嬉しかったです。もっと懐かしい感じがするかと思っていましたが、会ってしまえば離れていた時間など関係なく昔と変わらない時間が過ぎていくのを感じました。

3月が出産予定日ということでまた仲間が一人増えることが楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

