チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

大丈夫か?

今日の朝、起きて部屋から出ようとしたら寝ぼけていたのか、柱に激突し胸を強打。柱の角だったのでめっちゃ痛い。
肋骨折れたんちゃうかというぐらいの衝撃でした。

先日、アマゾンでポチっとしたデジイチD70の取り扱いの雑誌。出張中に読みふけっていたのですが、どうも読んでいて??の箇所が。例えば、持っているデジイチはSDカードなのに、本の中ではコンパクトフラッシュでの仕様になっているし。おかしいなぁ?と思いながら読んでいました。で、昨日大変なことが発覚!過去のブログを読み返していたらデジイチを写した画像が・・・んっ!ボディにはD80の文字が・・・アホです_| ̄|〇
DSC_8652.jpg

写真に写っているのはヌテラ。パンのお供に最高のヌテラがなくなったので仕事帰りに購入。家に帰ってみるとまだ新品のヌテラが。そういえば前に購入した時に2個買ったんや_| ̄|〇

ボケてきてるんちゃうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです

ブログを読ませてもらってますが、仕事が大変忙しいご様子。体調管理に気をつけて頑張って下さいね。
ちなみに私は23日の鈴鹿耐久レースに出場することになりレースデビューすることになりました(><)ぼちぼち頑張りますぅ(・ω・)

ユーショップ川端常連N夫婦の嫁より | URL | 2010-10-16(Sat)21:57 [編集]


こんばんは。

お久しぶりです。
いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます。こんなに忙しくなるとは想像もしていなかったです(><)

スズカ、出場されるのですか!落車だけには十分気をつけてください。スタート最初のシケイン前の登りが予想以上に勾配がキツイです。そこを乗り切れば後はなんとかなると思います。ゴール付近は逆にかなり下っているので、スピードの出しすぎにはご注意を。まぁ、僕のアドバイスよりもNさんがおられるので大丈夫だと思いますが(^^)

レース、楽しんできてください!

ken | URL | 2010-10-19(Tue)00:33 [編集]


