チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

熊野古道ヒルクライム・中止

まさか台風が直撃するとは。。。
雨男パワー炸裂。Gベイブさんに勝ったと思います(笑)

レースは練習不足なので期待していませんでしたが、景色の良い所を久しぶりに走れるのを楽しみにしていたのになぁ~。それに久しぶりのヒルクライムで苦しみたかったのに。これだけ練習していなくて、どれだけ走れるのかっていうのにも少し興味があったのに。

何より残念なのが、皆さんと前日から美味しいモノを食べて楽しい時間を過ごすことが出来なくなったこと。
料理
はぁ~、残念。

今回の遠征に向けてChokoさんには宿の手配から車の配車、ルートの紹介まで色々お世話になり、ありがとうございました。前日から宿泊するレースなんて中々ないので、色々お話したかったです。ホント残念。

今年のレースはこれにて終了。今年は仕事の都合でDNS続きだったので、来年こそは満足いくシーズンにするぞ!

不完全燃焼なので、今年もシクロクロスに出場しようかな。
シクロクロスバイク、買っちゃうか。いや、無理か。でも欲しい。欲しいぞ。
安いシクロクロスバイクないですか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

楽しみにしていた熊野中止って、ほんまに残念ですねー。
気晴らしに”北摂方面”一緒に走りに行きませんかぁ~?

岩ちゃん | URL | 2010-10-28(Thu)23:17 [編集]


残念…

今回の大会関係者の苦渋の判断は、迅速で正しかったと思うよ。
あれ以上の判断は無理やしね?まあ、来年のお楽しみやな。

Choko | URL | 2010-10-29(Fri)08:54 [編集]


ははは^^

ボク土曜日に走ろうって思ってて・・・
しかし
台風は雨男とは関係ないかな。。。とは独り言

ケンさんパワーすごいっす!また、来年に向けて頑張って行きましょう^^/

G-ベイブ | URL | 2010-10-29(Fri)09:19 [編集]


残念やね

こんな食べたら走られへんやん^^
台風の追い風で一回走ってみたいなぁ…

そうそう冬用のウェアないんですけど…

1c8c | URL | 2010-10-29(Fri)12:30 [編集]


こんばんは!

岩ちゃんさんへ

行きましょう!行きましょう!ただ、最近走っていないので足をひっぱると思いますが、宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-10-29(Fri)23:52 [編集]


こんばんは。

Chokoさんへ

今回は色々ありがとうございました。
宿泊する方達のことを考えるとあのタイミングでの判断しかないですね。もし、開催して事故でも起きたら開催の存続事態が難しくなることもありえますし。

宴会は残念でしたが、来年の楽しみってことで、また一年頑張ります。

ken | URL | 2010-10-29(Fri)23:56 [編集]


こんばんは!

Gベイブさんへ

土曜日の方が直撃ですね。。。

来年の楽しみが増えたと思って、また一年間頑張りたいと思います。

話は変わるのですが、冬用チームジャージは作らないのでしょうか?

ken | URL | 2010-10-30(Sat)00:00 [編集]


こんばんは!

1c8cさんへ

レースよりも前日の方が楽しみでした(^^)

今の天気図見ると、日曜日大丈夫そうですね。まぁ、仕方ないですけど。。。

もう冬用ジャージを着ないと厳しいかもしれませんね。ついこの間まで熱中症、熱中症って言っていたのに。季節は確実に変わっていくのですね。

ken | URL | 2010-10-30(Sat)00:04 [編集]


みーたーぞー!

伝線 | URL | 2010-10-30(Sat)13:56 [編集]


こんばんは。

伝線さんへ

昨日はびっくりしました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

餃子は美味しかったですか?(^^)

ken | URL | 2010-10-31(Sun)20:44 [編集]


