チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

アウトレット

最高の天気なのに、バイクをメンテナンスに出しているので乗ることが出来ず。。。

なので午前中に色々と用事を済ませていると予想以上に時間がかかってしまい、午後から当初予定していた変更し、関空のアウトレットへ夕方から行くことに。

行くまで知らなかったのですが、どうやらバーゲン開催中と駐車場が無料の日だったみたいで、阪神高速の出口から駐車場まで大渋滞。せっかく高速代を使って来たので帰るのももったいなのと、別に急ぐ用事もないのでのんびり渋滞にはまる。

30分程渋滞にはまって駐車場に到着。彼女もお目当てのコートが買えたようで満足。
IMG_1767.jpg
帰る頃でも駐車場の渋滞は解消していませんでした。

帰りは26号線でのんびり帰り、復活したウエパー本店の閉店時間ギリギリに間に合いウェアーを物色。
ゴールドウィンのウインドブレーカーが激安だったので衝動買い。ベストにもなる優れもの。
名物のおばちゃんと今回の火事のこと等、色々お話をし、おばちゃんのイメージが変わりました。

ウエパーを後にし、天下茶屋の今や超有名店になってしまった洋食屋さんの「REVO」さんに駄目もとで電話をすると席が空いてるとの事!写真撮るのを忘れましたが、美味しかった~。お店を出る頃には店内は満員でタイミングが良かった。ウエパーでお金を使い果たしてしまい、彼女が夕飯をご馳走してくれてました。ご馳走様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

