チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ボトルケージ

ボトルゲージじゃなくて、ボトルケージなんですね。

今まで使っていたボトルケージがドロドロのベタベタになっていたので新しいモノに交換。
DSC_9182.jpg
ついでにボトルケージに付けていたポンプも壊れていたのでトピークの新商品に。
携帯ポンプって色々種類がありますが、大きかったり、空気入りそうになかったりで選択が難しいですね。

まだボトルケージをフレームにつけていませんが、フレームサイズが小さいため2つつけると干渉するかも。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ~?

ガマンできません^^

1c8c | URL | 2010-11-08(Mon)14:55 [編集]


おはようございます。

もうちょっとのガマンですよ(^^)サイクルモードは今週末なんで。

1c8cさんがサイクルモードをそれほど楽しみにしているとは知りませんでした(^^)

ken | URL | 2010-11-09(Tue)07:39 [編集]


えぇ~・・・

なんか質問の答えが違うような・・・ふふふ

G-ベイブ | URL | 2010-11-09(Tue)18:17 [編集]


えっ?

G-ベイブさんへ

あれっ?サイクルモードのことと思っていました。

今年のサイクルモードはツールド沖縄と同じ日程なので、選手の来場が少なくなりそうで残念です。と、話をそらしてみました(笑)

ken | URL | 2010-11-09(Tue)22:59 [編集]


