チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

偶然

今週はずっと日付が変わっての帰宅が続き、さすがにお疲れだったのか目が覚めのは8時過ぎ。まさか今日がこんな偶然が重なる日になるとは。
今日は接骨院にも行きたかったので、今日は家で大人しくしているつもりが、天気の良い空を見ると走りたくなって少しだけ走りに行こう10時前ぐらいに出発。

家を出ていつもの道を走っていると、すれ違った瞬間に後ろから名前を呼ばれる。あっ、uechiichiさん!
CIMG4039.jpg
まさか、こんな家の近所でお会いするとは。uechiichiさんは今日はロードではなく小径車で立ち呑み屋さん探しらしいです(笑)uechiichiさんは自転車や車等にこだわりを持っておられて、ホント格好良いおじさまです。美味しいお店も沢山知っておられるし。
少し談笑して、お互い別々の方向へ。こんな偶然もあるんだなぁと思いながら走ってました。

時間もあまりないので山には行かず、北千里付近で平坦練習を行う。一時間ほどで走り終わって、近所の接骨院へ。接骨院の先生にバイクの事を色々ご説明。ちょっと興味があるのかも。

昼食を終えて、彼女を向かえに千里中央へ。いつも車を停める所がいっぱいで前の方が空いてるので、前の車が停めたのに続き、その車の後ろに停める。まだ彼女は到着していなかったのでiphoneをいじっていると、窓をトントンと叩かれる。「ここ停めたらあかんで」とか言われんのかなって窓を見ると、そこに立っているのはuechiichiさん(笑)もうびっくり!なんという偶然なんでしょうか。前に停めた車はuechiichiさんだったんです。こんなこともあるんですねぇ。車を降りて談笑していると、また別の車が止まり、降りてきた方はuechiichiさんを見て挨拶をされている。また知合い!どうやら千里中央の立ち呑み屋の方だそうです(笑)そうこうしているうちに彼女もついて、uechiichiさんに紹介。uechiichiさんのお綺麗な奥様もご紹介して頂けました。こんな偶然が重なるなんてほんとビックリ。楽しい一日でした。

今頃、uechiichiさんは今日も呑んではるのかな(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとまぁ~(笑)

偶然とは、なんて恐ろしい~
一日2回も会わはったんすね~

iwachicchi | URL | 2010-11-27(Sat)21:37 [編集]


ホント。

さすがに二回も会うとビックリですよね。
勿論、あの後立ち練に行きましたよ!
そして、日曜日もこれから出かけて来ます。
“お綺麗な奥様”、、、このくだり言うと来ますね、
kenちゃんのポイントUP間違いなし(笑

uechicchi | URL | 2010-11-28(Sun)14:57 [編集]


こんばんは。

iwachicchi さんへ

iwachicchi って(笑)

コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。
こんな偶然あるんですねぇ~。びっくりしました。

ken | URL | 2010-12-01(Wed)13:31 [編集]


こんにちは。

uechicchi さんへ

コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。

まさか、まさかでしたね。それにしても2回とも僕が気づかず、 uechicchi さんに気づいてもらうなんて。僕がどれだけ周りを見ず生活しているのかがよくわかりました。。。これからは僕が見つけますよ。立ち呑み周辺で(笑)

ken | URL | 2010-12-01(Wed)13:34 [編集]


