チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

焼肉・若葉屋

仕事終わるのが遅くなったので食事をして帰ろうと、uechiichiさんに教えていただいた福島の若葉屋さんへ。
IMG_1148.jpg
1人2,000円って。コストパフォーマンス高すぎ(^^)店の雰囲気もいい感じ。ダクトが無い時代に来てみたかった。ダクトがない時代は店の中が煙でみえなかったとか(笑)

お店のおっちゃんにuechiichiさんの写真見せたら、驚いてました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった。

気に入って頂けましたか?よかった。
ダクトの無い時代にきたら、
髪の毛まで焼き肉のニオイが、、(笑

uechicchi | URL | 2010-12-10(Fri)10:12 [編集]


こんばんは。

ダクトの無い時代に行ってみたかったです(^^)

安くて美味しかったです。それにお店のスタッフが元気良くて愛想もいいし、気持ちの良いお店ですね。年内にもう一回行きます。

ken | URL | 2010-12-12(Sun)00:57 [編集]


