チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

シクロクロス全日本選手権

琵琶湖マイアミ浜で開催されたシクロクロス全日本選手権。

まさかWe love road raceのメンバーも来られているとは!予想していなかっただけにお会い出来て嬉しかった。

優勝は辻浦選手。マッサの丸山選手に優勝して欲しかったですが、世界選手権のメンバーには選ばれるでしょう。

マスタークラスでは三船選手(今日で引退とのこと(笑))が優勝。フルタイムワーカーに希望を与えてくれる優勝です。(土台がちゃいますが)

そして、C3に桃太郎さんの登場。脚を痛めておられるのが残念でした。次回、万全の体調の時に期待です。

シクロ1

シクロ2

シクロ3

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

