チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

走り納め

昨日、走り納めにと走り始めたら雨。。。

雨男パワー炸裂で今年終了。

っていうのも嫌なので、今日小雪がちらつく中走り納めに。さすがに誰も走っていないですね。大晦日に走ってるのはよどほどの暇人か。

今年、結局レースに参加したのは伊吹山、高取山、リッツの3つだけ。エントリーしたにも関わらず仕事でDNSになったのが乗鞍と信貴山。それと台風で中止の熊野古道ヒルクライム。

川遊びの吉野GF、灼熱の日本海ツーリングは楽しかったなぁ。

来年は伊吹山、春リッツクリテ、大台ケ原、夏の鈴鹿、熊野古道は絶対に参加したいな。

今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで今年も楽しい自転車ライフを過ごすことが出来ました。

来年も宜しくお願いします。

熊野

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

Ken君、今年はいろんなとこで逢ったよなぁ?
忘年会もできんかったけど、来年もよろしく!

来年は…吉野GFスーパー・ロングの権利あんのかな?
みんなでSL出るんなら、付き合うぜ!^^

Choko | URL | 2010-12-31(Fri)15:58 [編集]


こちらこそ宜しく~

大晦日に走り納めとはすごいやん~ニューバイクパワーかな^^
日本海お造りツーは今度は5月にしましょうね(笑)
ほなまたね~

Kしゃん | URL | 2010-12-31(Fri)20:15 [編集]


また、早朝rideしましょうね。
new bikeでアタッコしましょう!

たーさん | URL | 2010-12-31(Fri)20:49 [編集]


来年もよろしくね。

あまり走りに役立たんおっちゃんやったけど、走りながらの話相手にはなったかな?(笑)
登りで負けるし、平地で負けんように鍛錬しようかなと思ってる来年ですし、よろしくお願いします。

さかじい | URL | 2010-12-31(Fri)21:28 [編集]


来年もよろしく~

おぉ~ロード2台ってええなぁ~!
雨の時とかは、気~使わんでええし~
やっぱりニューバイクは、”ここ一番”の時やね~!

岩ちゃん | URL | 2010-12-31(Fri)21:43 [編集]


2011年もよろしく!

シルベストの高野山ツーリング以来やと思いますが、若いから、あの時よりかなり速くなってるんやろうな?2010年はご一緒できませんでしたが、来年はそういう機会があれば、是非ご一緒下さいね。

中町ATIK | URL | 2010-12-31(Fri)21:51 [編集]


ありがとうございました。

Chokoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
強烈メンバーの高野山も楽しかったです。

新年会楽しみにしています(^^)

まだスーパーロングの権利はないので、次回はイーストかウエストのロングになります。Chokoさんは遠慮なくスーパーロングにエントリーしてください(笑)再来年、ご一緒して下さい。

来年も宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-12-31(Fri)22:06 [編集]


ありがとうございました。

Kしゃんへ

Kしゃんも大晦日に走られていたのですね(^^)大晦日は人が少なくて良いですね。車の運転がヤバイ人が多くて危険ですが。。。

お造りツー、5月が正解ですね。帰りの名田庄までの区間を思い出すだけで吐き気が。。。(笑)

来年も宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-12-31(Fri)22:09 [編集]


ありがとうございました。

たーさんへ

今年はあまり朝練参加できず残念でした。来年こそは超早朝練を!!

たーさんに負けないようにアタッコする根性を身につけないと。

来年も宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-12-31(Fri)22:12 [編集]


ありがとうございました。

さかじいさんへ

今年は色々相談に乗っていただいてありがとうございました。ツーリングは、さかじいさんに相談できるチャンスと思っていました。来年は一歩前に進みたいと思っています。楽しいツーリングを人生相談の場にしてしまい、すみませんでした。

下りでは相談できませんし、平坦を鍛えられたら平坦でも相談できないので、来年は登りの最中に相談させてもらいます(^^)

来年も宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-12-31(Fri)22:17 [編集]


ありがとうございました。

岩ちゃんさんへ

使い分けようと思っていたんですが、ニューバイクに乗っちゃいますね。こけないようにと倍気を使いますが。

来年はスペシャで自転車通勤しようかと思っています。

来年も宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-12-31(Fri)22:37 [編集]


ありがとうございました。

中町ATIKさんへ

今年はあまり乗れなかったので退化したような気がします。忙しいを言い訳にせず、中町ATIKさんのように時間を作って乗るようにしないと駄目ですね。

来年はご一緒できるのを楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします。

ken | URL | 2010-12-31(Fri)22:41 [編集]


