チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

年末年始は24のファイナルシーズンにどっぷりはまってしまい、身動きとれずでした。

そんな中の走り初めは2日に大阪湾まで。出発した時は晴れていたのに神崎川河口付近で空模様が怪しくなり、ポツリポツリと雨が。今年も伝説は続きそう。。。気にせず大阪湾まで行ったら雨はやんだのでちょっとはパワーが落ちたか。

3日はブログを最近始めたバッシーシーさんと北摂へ。
スタバ
駅側ルートから高山に抜けようと思っていましたが分岐から凍結していたので安全第一で下山。帰りにスターバックスによって30代おっさん2人でカフェタイム。

4日はバイクの調整をしてもらい、秘密の練習場所を教えてもらう。

正月早々バイクに乗れてよい休暇でした。

今年も宜しくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?スタバ?

おめでとうございます。またよろしくお願いします。

さて、スタバ、って有りましたっけ?自転車を追いとける場所に?北千里とかは駄目っぽいし、どこかなあ

伝線 | URL | 2011-01-04(Tue)21:42 [編集]


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

みなさん新年から登ってますね~
それにしてもまだ外カフェは寒くないっすか^^;?

やま~ん | URL | 2011-01-05(Wed)08:00 [編集]


KEN君、今年も車上で人生相談バリバリ乗るからね!
あまり役にはたたんとは思うけど(笑)
今年もよろしくお願いします。

さかじい | URL | 2011-01-05(Wed)19:24 [編集]


こんばんは。

伝線さんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

確かに北千里は無理っぽいですよね。今回行ったスタバは箕面に新しくできたお店です。小野原西6丁目の交差点(角に関西スーパー)を西に行ったところにあります。スタバだけではなく、ヒロコーヒーやコメダコーヒー、パン屋さんのサニーサイドなどカフェ目白押しです。テラスもあるので自転車を眺めながらお茶できます。

G5とどちらが格好良いか談義をしに今度いかがですか?(笑)

ken | URL | 2011-01-05(Wed)22:06 [編集]


こんばんは。

やま~んさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

大晦日は法泉寺に除夜の鐘をつきに行ってました。気の早い話ですが今年はご一緒にいかがですか?

もっと登りたかったのですが凍結していて諦めました。。。

陽射しがあったので外カフェでも耐えれました。っていうよりも、ピタピタパンツのおっさん2人で店内でお茶する方が耐えれないかも(笑)

ken | URL | 2011-01-05(Wed)22:10 [編集]


こんばんは。

さかじいさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。

役立たないなんてとんでもない。いつもさかじいさんのアドバイスで助けられています。頂いたアドバイスを活かしきれていないのが申し訳ないです。

バイクに出会ってなかったら、こんな風に人生の先輩に相談できることなんてなかったと思います。

今年もいっぱい相談しますんで、懲りずに聞いて下さい。

ken | URL | 2011-01-05(Wed)22:14 [編集]


