チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。

スポンサーサイト


PageTop

新しいデジカメ

去年の秋ごろよりデジカメの電源が入りにくかったり、ズームのレバーが固まって動かなくなっていました。多分、バイクに乗る際ずっとトップチューブのバッグにデジカメを入れていたので、こぼれたドリンクがかかったのが原因だと思います。そろそろ買い替え時期かなと思っていたのですが、彼女からのプレゼントだったので買い替えるのも申し訳なくて、まぁ本格的に壊れるまでは使おうと思っていました。

そんな中、去年のクリスマスに新しいデジカメをプレゼントをしてくれました。
サイバーショット
以前に電気屋さんにいった際にuechiichiさんやさかじいさんの話をしていたのを覚えていてくれたらしいです。

思ってもみなかったプレゼントで嬉しかったです。
そんなに高い給料をもらっているわけでもないのにこんな高価なものを。。。

大事に使わせてもらいます。これは今年はいっぱいバイクに乗って色んな景色を撮ってこいという彼女の無言のメッセージだと勝手に理解しています(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第1枚目は彼女さんとのツーショットで撮影してあげてくださいね。

浪速のTarmac | URL | 2011-01-07(Fri)22:36 [編集]


幸せなやつやな?

あんたのそのポジティブな考え方にを見習いたいね…

Choko | URL | 2011-01-08(Sat)06:32 [編集]


こんにちは。

浪速のTarmacさんへ

一枚目、ニューバイク撮っちゃいましたorz

ken | URL | 2011-01-08(Sat)15:30 [編集]


こんにちは。

Chokoさんへ

アホなんです。

無言のメッセージだと信じています(^^)

ken | URL | 2011-01-08(Sat)15:32 [編集]


