チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

3連休

3連休なのに、全くバイクに乗れず。
今日も仕事。

でも新しい光が見えてきたような感じがするのでストレスはなし。

バイクには乗れる時に乗ればいい。乗れないことがストレスになったら意味ないし。乗りたいけど。。。

今日は新しい出会いが沢山あって素晴らしい一日になった。もっと声が出ればもっと喋れたのに。でもその分、色んな話が聞けてよかった。喉が治っても喋る量は半分にしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちわ

大丈夫ですか?
良くなり、オチツキハッタラ、
ストレス発散にイキマショウ。←あっ、私ね。

1c8c from I pad | URL | 2011-02-14(Mon)17:51 [編集]


こんばんは。

ipad買ったんですか!
ステムにくくり付けたらブルペも迷うことなく走れますね(^^)

もう体調は大丈夫なので、来週辺り宜しくお願いします。

ken | URL | 2011-02-19(Sat)23:29 [編集]


