チマコッピを目指して

北摂を中心にのんびりサイクリング。まだロードに乗って1年ですが、どっぷりハマってます。



PageTop

ツアー・オブ・ジャパン

何故、ブログのタイトルが今さら「ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)」か?

それは、TOJのテレビ放送があるからです(^^)

NHKで放送されます。NHKといってもBS1ですが・・・
去年はBSで放送した後、NHK総合で放送していたと思うので、今年もNHK総合で放送するかもしれません。
放送時間は次の通りです。
2009年6月13日(土)15:10~16:00(パート1)、16:10~17:00(パート2)

雨の堺ステージからもう1ヶ月経つんですね。最近、1日が過ぎるのが早い!
あっという間にもう週末です。
今週は土日の両方仕事なので自転車に乗れそうにないです・・・
朝練だけの短時間だけしか乗れないなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

